人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

我が家ブーム

参りました。。

両親がインフルエンザにかかりまして。
トラックの仕事を終えてから、家事の一切合切、犬の散歩で一日があっという間に過ぎて行きます。

我が家では私が最後の砦なので、感染しないように、親を隔離し、お互いがマスクして、消毒コットンで生活動線上の手に触れるものを拭きまくってます。


特に親父は一週間以上も咳ばらいや熱がひどくて気の毒です。

それもこれも、先週、インフルエンザA型にかかった甥っ子を預かり、やられました。

その甥っ子はリレンザという薬で早々に治り帰りましたが、両親はタミフルを飲んでいて良くなる様子もなく。。

今日あたり、別の病院に行ってリレンザをもらってくると言っていました。
なんとか快方に向かうと良いのですが。

皆さまもお気をつけ下さいませ。


---
今回は初めて携帯から投稿しました。
荷下ろしの順番待ち中なんですよ。

しかし、携帯で文字を打つのは相変わらず苦手です。何回もボタン押すのが嫌いで、指が太いので打ち間違え、しまいにゃ通話終了ボタン2回連続押しで、文章消えちゃうしねぇ。

by yagisix | 2009-01-27 07:28


<< 青空      風に吹かれて >>