心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

青空

f0034014_20404675.jpg


※写真は、最近毎日やっている夕方の犬の散歩の時にGRで。
  露出補正+1.0だったと思いますが、なぜかオートホワイトバランスが少しお茶目に。
 あまり気にはしていませんが。

---
我が家で大暴れしたインフルエンザも落ち着いてきました。
母はなんとか明日仕事に行けそうですが、父の方はまだダメなようです。
タミフルの副作用かどうかわかりませんが、先日家の中で大転倒をやって足を痛めてしまい、
重傷気味ですし。

2週間も発熱が続いた為、リレンザをもらおうとしたのですが、抗ウイルス薬を立て続けに
飲んではまずいらしく、結局もらえませんでした。
初期段階で病院に行かずに長引いて、さらにケガまで負ってしまって、
我が家にとって痛い年初めとなりました。
ま、その分いいことがあるはずです。

そう願うしかないのです。
[PR]

by yagisix | 2009-02-03 22:30


<< 散歩のお供      我が家ブーム >>