心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

古宇利大橋

f0034014_12364742.jpg


一昨日はエクストラハードなカミングアウトをぶちかましてしまい、反省しております。。
2009後半はハッピーに生きます。

変えられることは、変える努力をしましょう。
変えられないことは、受け入れましょう。

あなたが認めたくないものは何ですか?
どんなに辛くてもそれを認めれば、道は開けます。

ニッポン放送 「テレフォン人生相談」司会の加藤たいぞう先生のありがたいお言葉が身に沁みます。


---
所信表明に見合った写真が見つからなかったので、今回は沖縄北部の古宇利島に架かる古宇利大橋をUPします。旅は一人旅が良い、と思う私ですがこんな風景がある場所は一人じゃもったいない。
[PR]

by yagisix | 2009-09-05 12:49


<< 幸せのかたち      居続けること >>