人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

sundown blues

sundown blues_f0034014_254263.jpg


おれのところにも、日は昇る、はず。

明日のイベントは、何が何でも777をたくさん揃えなくてはならないのです。
日曜のパチンコ屋からのメールは釣りだと、重々承知の上ですが、、懐が炎上してきたので。。
やるしかねぇな。

---
ライブ撮るぞ、と言っといて、もう風景かよ、3日坊主かよって、違います。誤解です(?)

今日は夕日を浴びてライディングするかっこいいサーファーを撮るぞ、
と湘南に繰り出したのですが、超ベタ凪だったので、サーファーおらず。

渋滞のR134を少しでも波がありそうなポイントへと、行けども行けども波はありません。
漁師の親父に波情報を聞いてから出るべきだった、と江ノ電鎌倉高校前駅の砂浜で
堂々と永遠のキスをするカップルを横目に、悔しさを噛みしめながら、気づけば逗子市内。。

高価なガソリンを費やして、ただでは帰れないので、せめて夕暮れでも、と撮ってきたしだいです。
帰り道のBGMは当然、三宅伸治さんのsundown bluesなんです。ブルース万歳。

by yagisix | 2008-01-06 02:21


<< island      ’08箱根駅伝復路 我が家のすぐ前 >>