心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

最近の私ですが

f0034014_1791344.jpg


ご無沙汰しておりました。
おかげさまで毎日トラックで頑張っています。

この1ヶ月でようやく運転にも慣れてきました。
正直、トレーラーより10t車の方が運転が難しいです。
なんで難しいかというと、話すと長くなるのでまたそのうちに。。

写真の方ですが、トラックに乗ってから不思議と撮影依頼をたくさん頂けるようになりました。
777を死ぬ気で揃えていた頃は全くなかったのに。。
撮影の方はCDジャケ(インディーズ)、子供服ファッション(インディーズ)、
地元某優良企業の某イベントスナップ、アクセサリーの物撮り、甥っ子のミニバスケ部の大会と。。

他にもミュージシャンのライブ撮影も撮らせて頂いています。こちらは修行中なので自主取材。
今夜もウクレレアーティストを撮りに行きます。

その後はトラック乗ります。
休み前の夜で交通量が少ないとはいえ、怖いのでゆっくり行きます。


最近は週末に人物撮影しかやっていないので、なかなかブログに掲載できる写真も少なく、
今後は写真なしの単なる不定期日記が続く場合もあるかと思います。
新人トラック野郎の愚痴コーナーになりそうな気配もあるやも知れませんが、、
「あいつまたくだらないこと言ってるよ」ぐらいに思って頂けたら幸いです。

それでもブログに掲載できそうな、いい感じの写真が撮れたらUPしたいと思います。
なんかあったらイケないので。。


今回の写真はレコーディング風景です。
[PR]

by yagisix | 2008-03-19 17:36


<< photo-graph      mirror image >>