心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

GT

f0034014_042427.jpg

[PR]

by yagisix | 2006-12-29 23:59
2006年 12月 28日

ご褒美に

f0034014_2394215.jpg









---
今日で仕事納めになりました。
6月に雇って頂いてからのこの半年、すごいスピードで日が経っちゃいました。
来年はもっと時間が経つのが早いでしょうか..。

何はともあれ、取りあえずお疲れさまでした。
[PR]

by yagisix | 2006-12-28 23:17
2006年 12月 27日

こっちだよ

f0034014_02458.jpg


やっと仕事の方も一段落しました。
[PR]

by yagisix | 2006-12-27 00:20
2006年 12月 25日

あの音色

f0034014_2154772.jpg


---
昔使っていたギターです。
コレを売って、5Dを購入しました。

このストラトとメサ・ブギのレクティファイアーというアンプの組み合わせで、
ロックやブルースセッションをやった日にゃそりゃもう、脳内麻薬を分泌しきっていました。
甘いメロウトーンもディストーションも、骨太の音が鳴っていて最高だったなぁ(遠い目)

将来余力ができたらまた買い直したいと思います。
[PR]

by yagisix | 2006-12-25 02:25
2006年 12月 21日

夜景

f0034014_23575769.jpg


---
もうすぐクリスマスですね〜。
写真は去年の横浜です。
この時は5Dを購入した直後で、嬉しくて嬉しくて
横浜まで行って、三脚立てて、夜景を撮って萌えていました。
今は三脚がないので出来ませんが。

というより、無いとロケや出張物撮りや室内撮影の時に仕事にならないので購入しないと..。
いつお声を掛けて頂けるか分かりませんから。

そういえば今の相棒とも丸1年の付き合いか。
[PR]

by yagisix | 2006-12-21 23:59
2006年 12月 20日

待って〜

f0034014_23572720.jpg


---
今日は久しぶりにプライベートで子供さん(とそのご家族)を撮りました。
外で撮るのは気分が良いものです。
[PR]

by yagisix | 2006-12-20 23:57
2006年 12月 18日

僕とあおい

f0034014_22572239.jpg

[PR]

by yagisix | 2006-12-18 22:57
2006年 12月 16日

マンション

f0034014_22165993.jpg


---
今回はずーっと前に撮った腰越海岸の別ショットです。
そろそろネタが切れそうです。
仕入れなくちゃ。
[PR]

by yagisix | 2006-12-16 22:20
2006年 12月 15日

手羽先

f0034014_23493013.jpg

至福の一串。

最近訳あって減量しています。
[PR]

by yagisix | 2006-12-15 00:09
2006年 12月 14日

cafe

f0034014_132356.jpg


---
おかげさまで風邪も良くなって来ました。
風邪、イヤですね。
接客業なので沢山のお客様がご来店頂くのですが、
お客様の前でゴホゴホ、オェーッとやるのが情けなくて情けなくて..。

体調管理、しっかりとしたいものです。
皆様もお体温かくして、ご自愛下さい。
[PR]

by yagisix | 2006-12-14 01:39