<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 24日

明日から写真展をします

f0034014_813447.jpg


え~ご無沙汰しておりました。
パソコンの入れ替えやら、熱出したりといろいろとございましたが、
なんとか元気にしておりました。

タイトルとおりですが、明日から小田原の「ギャラリー&カフェ空」というカフェで
6/10(日)まで野良ネコ写真のグループ展を行います。

もうすぐ出勤しないとまずいので(滝汗)
詳細はこちらからごらんください。。

勤め先のブログ
元気な写真館グリムの徒然なる日々

野良ネコ写真部(勤め先の写真館で構成。メンバー募集中?)
湘南のらねこ物語
[PR]

by yagisix | 2007-05-24 08:07
2007年 05月 07日

f0034014_7424756.jpg

[PR]

by yagisix | 2007-05-07 07:43
2007年 05月 05日

帰路

f0034014_2313437.jpg


---
画像整理中より出て来た一枚です。
鳥好きです。撮るのも食べるのも。
[PR]

by yagisix | 2007-05-05 23:03
2007年 05月 04日

restaurant

f0034014_894272.jpg


---
早速EF24-105F4L ISで撮ってみました。
ISO100 絞りF6.4 SS1/2.5秒!!

しかし、えらいこっちゃな時代になりましたね~。
10年後には夜も昼と同じシャッタースピードで切れるようになるのでしょうか。。
この際だから?手ぶれ補正ボディ&レンズで7段ぐらいぶれないようになればなぁ。


あ、写真は軽くぼかしレイヤーを重ねていますよ。
芯を残しつつも、ソフトな絵が好きなのです。
[PR]

by yagisix | 2007-05-04 08:09
2007年 05月 02日

ネコ

f0034014_23203956.jpg


---
本日は用事があって東京へ。
ついでにレンズも買いました。
EF70-200F2.8L ISのローンもようやく終わりましたし。

買ったのはキャノンの純正ズームです。
EF24-70F2.8LとEF24-105F4L IS、どちらにするかすごく悩みました。

さてどっちでしょう?
[PR]

by yagisix | 2007-05-02 01:05