2006年 01月 15日

耳を澄ませば

f0034014_1563055.jpg


耳を澄ますと、ほら幸せの音が聴こえてきますよ。

「幸せの音」って?
[PR]

# by yagisix | 2006-01-15 02:00
2006年 01月 12日

aoi

f0034014_23545737.jpg

姪っ子の犬です。
が、面倒を見切れずに我が家で世話をすることになり、早1ヶ月。
うまく付き合いたいものです。しかし呼びづらい名前だなぁ。
[PR]

# by yagisix | 2006-01-12 23:55
2006年 01月 11日

ミラーワールド

f0034014_3411618.jpg


甥っ子のおもちゃで夢中になって撮っていました...。
最近の仮面ライダーは武器がんがんに使うみたいですね。
[PR]

# by yagisix | 2006-01-11 03:44
2006年 01月 10日

前川海岸の夕日

f0034014_0112181.jpg


箱根に太陽が沈みます。
今日も一日お疲れさまでした。
[PR]

# by yagisix | 2006-01-10 00:12
2006年 01月 09日

海にて

f0034014_13212.jpg


姪っ子と家の前の浜にきました。

そこで姪っ子が体験したのは
[PR]

# by yagisix | 2006-01-09 01:49
2006年 01月 07日

今日も雪です

寒い日が続きますね。

f0034014_4554764.jpg


寒い日はコレ
[PR]

# by yagisix | 2006-01-07 05:01
2006年 01月 06日

北国ですか?

箱根、降りました。
箱根から湯本への下り坂は皆さん大徐行で大渋滞でした。社長からお借りした営業車は4WD+スタッドレスでとても快適。この冬の山間部はスタッドレスorチェーン必携になりそうです。
f0034014_429433.jpg

[PR]

# by yagisix | 2006-01-06 04:29
2006年 01月 05日

親の視点


姪っ子とすべり台をしました。
親になるとこんな視点で子供を見れるのか〜と感じました。
---
晴れていたら富士山がもっときれいに見れるんでしょうね。
f0034014_312211.jpg

[PR]

# by yagisix | 2006-01-05 03:13
2006年 01月 04日

箱根駅伝

なかなか上手く撮れませんでしたが、偶然良い表情が撮れたので、記念すべき一枚目をこれに。
---
復路8区の順天堂の難波さんが、脱水でふらふらになりながらタスキをつないだ時、涙がでました。
f0034014_234590.jpg

[PR]

# by yagisix | 2006-01-04 02:03