人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体に滋養と自愛

yagisix1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

生きる

生きる_f0034014_043227.jpg

マリーゴールドの花言葉だそうです。

---
人差し指を派手に切った父が来週退院します。
実は先月、酔っぱらって出刃包丁で動脈と神経を切ってしまったのですが、
幸いにも指先の感覚が戻った様です。
「熱い・冷たい・痛い」が分からないと、また気付かないうちに指を失いかねませんから、
今回のオペが成功して一安心です。

動脈の方は、これまた幸いにも2本あったので切れた方は塞ぎました。
2本目は切るなよ。



来週、ブログでお世話になっている「長丘4丁目」のFAKE2005さんと、
「水中散歩」のsay-ka34さんの共同写真展「±0 」を見学に行ってきます!
お二人とも大変素敵な写真を撮っていらっしゃって、今からすごく楽しみです!
特にFAKEさんはブログを始めた頃からお付き合い頂いていて、いつもFAKEさんの作品に感化されています。
生のプリントはどんななんだろう。本当に楽しみです。

それと、父の実家の長崎県島原市もついでに行ってきます。
祖母が90過ぎでご健在らしいのですが、会えるうちに会おうと思います。
お元気なうちに、少しでも何か孝行できればという気持ちです。

日程もお得意の強行軍で、島原の外れから福岡まで電車で5〜6時間ぐらいかかるらしいのですが、まぁなんとかなるでしょ。
台風来るなよ。

by yagisix | 2006-09-22 01:23


<< LOVE GALLERY      花 >>